So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回動画祭り [動画]

『コンチです』

 

『今日はボクの動画祭りだそうです』

久々の動画祭り、今回はコンチ特集でお送りします。

(と、いってもボツ動画を集めてきただけですけど・・・(^▽^;))

第1回動画祭りはこちらからどうぞ→

 

No.1 甘えたいの


(携帯はこちらから)

ちょうど風邪ひいてて目やにがついちゃってます。

 

No.2 初の香箱座りかな?


(携帯はこちらから)

モミモミしてるシーン撮りたかったのに。。。

 

No.3 ピンクたま


(携帯はこちらから)

このおもちゃ、現在壊れてます。

 

No.4 ノリノリ♪じゃない。。


(携帯はこちらから)

音楽にのってノリノリな様子を撮ろうと思ったけど、ぐだぐだに。。。

 

『いかがでしたか』

 

『第3回動画祭りもお楽しみにね~~』

 

今回のものは生後2ヶ月から2ヶ月半頃のものです。
現在6ヶ月、かなり大きくなったなぁとしみじみ感じました(=´∇`=)
顔つきも大人っぽくなったかな。

 

 

   
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(31)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 33

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
キャ~!動くコンチくん!しかも豪華4本立て!
足の上にのって甘えてくれるんですね。いいな~
うちのニャンズはしてくれませんので…(^^;)
ちっちゃくても立派に香箱座り。かわいいわ~
じゃれるコンチくんもノリノリ♪コンチくんも、かわいくてかわいくて
ぎゅ~っと抱きしめたくなりました(^^)
第3回動画祭りも楽しみにしています♪
by アルシャン家 (2007-08-07 18:13) 

ichimi

いやー、やっぱり子猫っていいですねぇー!!
足取りがおぼつかないトコロとか、ついつい甘えちゃうトコロとか。
うちも鴨ちゃんは小さい時にえらいひっついてきたのに、今はもう…(汗)
by ichimi (2007-08-07 19:56) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃぃ!!
ヤバイですね。
私も子ネコと、も1度暮らしたくなっちゃいました♪

ノリノリだよ!コンチちゃん。
見てる私もノリノリしちゃいました!
by はなちゃい (2007-08-07 20:06) 

yacco

NO.4のヒロオトさんの動きが気になるところですが・・・(笑)No.1のコンチくんの「おてて、ぱぁ~~」がたまりません!かわいぃなぁ~(*^^*)
by yacco (2007-08-07 20:34) 

ピンクたまで遊んでいるコンチちゃんの動画に
ヒロオトさんの手が写っていて、コンチちゃん小さい!!
と思いました! ほんとに可愛いっ♪
↑同感・・ヒロオトさんの動き、とても気になります・・笑
by (2007-08-07 21:14) 

oreo

か・・・か・・・わ・・・い・・・い・・・(放心状態)
ヒロオトさんの所のにゃんずも本当に可愛く成長されて・・・
うらやましい限りです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こんなまん丸のお目目で・・可愛すぎます!!!

あ・・ヒロオトさん・・・yaccoのとこに勝手にコメント残したのですが、
見てもらえましたか?w
私・・・ごめんなさいカードもらってもいいですか?
あのモンくん最高に可愛いです(><)!
ダメって言っても勝手に持って行ってしまいますからね?(笑)
by oreo (2007-08-07 21:47) 

*Leo*

コンチくん、かわいい〜ぃ♪
でも私はNo2の動かないモンちゃんが気になって仕方ありません。
寝てるのかな?耐えてるのかな?
by *Leo* (2007-08-07 22:30) 

マク

どの動画も可愛いですね、ピンクの玉にじゃれてるコンチちゃん、
ヒロオトさんの手と比べてほんと小さい♪
でも4番目の「ノリノリ♪」
最初の部分はほんとにノリノリじゃありませんか~っ♪♪
途中、ノビポーズを入れたりして、なかなか演技派?なコンチちゃん。
しかし、私もヒロオトさんの妙な動きが気になります~(笑
by マク (2007-08-07 22:35) 

symphony

あらら~(*´艸`*) どれもこれもプリティ~ですニャ~
そっか、ちょっと前の映像なんですね^^
赤ちゃんが抜けきれてないとこが、ますます愛らしいのね^^
最近は、モンちゃんとバッチリファッションショーも
こなせるようになって、、うるうる(笑)
最後の「はりねずみちゃん、捕ったどぉ~!」のショット最高!
by symphony (2007-08-07 23:04) 

ヨンタロー♀

むきゃーっ! たまらんデスー。
ヒロオトさん、こんなかわいいコと暮らしていらっしゃったのですねー。
いいにゃ、いいにゃ、羨ましいにゃーっ。
by ヨンタロー♀ (2007-08-07 23:50) 

えのみ

コンチちゃんちっちゃかったんだねぇ~。(もう過去形?)
今も変わらず可愛いよ~♪
No.4 ノリノリ♪じゃない。。を見ていて
船酔いしてしまいました。( ;´Д`)
by えのみ (2007-08-08 00:21) 

べっこら

確かに大きくなりましたね。
お顔もすこしお兄さんになってる
私はモンちゃんのファンだけど〔笑〕コンチくんも可愛い!
by べっこら (2007-08-08 00:29) 

サクラコ

ちょっと前なのに、コンチくん、ちゃんと成長してるんだなぁ~ってしみじみ。ちいさいコンチくん、ほんとかわいい!でも、今もとってもかわいい!どんどんハンサムくんになってきてますね!これからも成長が楽しみですねー!
モンくんのようなまんまるのお顔になるのかな!?
by サクラコ (2007-08-08 01:00) 

花火師

動いてる、動いてますよコンチ君
成長著しいですね
by 花火師 (2007-08-08 01:50) 

Cocoa母ちゃん

や~~~ん!!!!
Contiくん、、、ちっちゃかったねぇぇぇ A=^。^=A
一生懸命に音楽にのろうとしている姿に思わずウッフッフン!!
そう、、、ナミにもカラーつけようと思いながらケイがいじるからまだ!
Contiくんのカラーは何週間くらいから着けたのかな~
by Cocoa母ちゃん (2007-08-08 09:44) 

misuke-yota

ちっちゃいコンチくん、動き方やしぐさがこどもですねぇ(*^^*)
まだまだちびっこだと思っていたのに、実はかなり成長してたのね!
ちっちゃい頃も、今も、いつもカワイイよー。
顔つきもカッコよくなってきたし、手足は長いし、将来楽しみw
by misuke-yota (2007-08-08 10:14) 

緋炎

まだまだ小さいと思っていたけど、やっぱりすごく成長してますね^^
可愛い~。思いっきり和みました(´ー`)
by 緋炎 (2007-08-08 12:42) 

ひぃ~さん

ついこの間までこんなに小さかったんですよね。
大きくなったこと!
コンチちゃんはとっても表情が豊かな子ですね。
甘えてきたり、ノリノリに踊ったり・・・
とても楽しめましたよ、コンチちゃん、有り難う♪
by ひぃ~さん (2007-08-08 14:04) 

トーマ

おっ今回はコンチくんがメインですね…。甘えん坊めっちゃ可愛い~~~~。モンちゃんの小さい頃もそんな風にやってたのかな?
by トーマ (2007-08-08 15:20) 

カトリーヌ

きゃわゆーーーい♡→ܫ←♡♪
まだ小さな頃のコンチちゃんが愛らしいですね~~♡
ノリノリな画像が一番好きです(*^m^*)
比べると、最近はやっぱりオトナっぽくなりましたネっ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-08-08 23:04) 

かわいいですねー。
ノリノリの画像で、コンチくんが不思議そうな顔を
しているのがおかしいですね。
by (2007-08-08 23:09) 

ユーミン

コンチくん可愛い!
このベット欲しいのですが・・お値段が高いです・・・迷ってます。
突然盛り上がったり、静かになったり、そこが何とも言えません。
3弾も待ってます。
by ユーミン (2007-08-08 23:37) 

みゅう

はじめまして^^
コンチくん、めちゃくちゃかわいいですね~♪
まだ生後2ヶ月の動画だったのですね。
小さくてあどけない動きに目が釘付けになってしまいました。
by みゅう (2007-08-09 07:52) 

ゆさく

コンチくんかわいい~~~。
今も充分カワイイけど、チビチビの頃は本当にあどけないですよね。

コンチくんの遊んでるハリネズミ。アメショっすさんかどこかで
大ヒットだったというので我が家でも購入したのですが
我が家ではヒットしませんでした。2個買って一個はまだ袋入り・・
by ゆさく (2007-08-09 08:38) 

びぃ★

お久しぶりです~
コンチちゃん、かわいいですね。
また一段と大きくなられたような。w
動画、全部かわいかったです。
第3回を待ってます~
by びぃ★ (2007-08-09 09:17) 

ぷち

コンチくん、ちいさ~い。
まだまだ小さいと思ってたけど、この頃と比べると
大きくなったのね(^-^)
表情がとっても豊かで、次男らしく自由に育ってますね♪
by ぷち (2007-08-09 10:14) 

ひとこ

最初の動画・・
足にちょこんと座っちゃってるぅ~。
まだまだ、人肌恋しくて甘えん坊だったのね。
めちゃんこ可愛い・・(o´艸`)
まだまだ小さかった頃ですね。
半年ともなると、既に大人に近づいてきてますもんね。
あぁ・・4ヶ月前が懐かしい・・みたぃな心境になっちゃぃますよね(笑)
by ひとこ (2007-08-09 10:41) 

うに

ちっこいコンチくん、甘えん坊で可愛いですね~。うちはだっこもべったりも好きじゃないので、うらやましいですぅ。動画楽しいですね~。次回も楽しみにしています♪
by うに (2007-08-09 11:27) 

miffy

まだまだちっちゃい時のコンチくんですね^^
とってもかわいいです~
今ではもう大人の顔してますものね(^_^)
No.2でモンちゃん踏んづけてるけど、モンちゃん怒らなかったのかしら?
モンちゃん暑中お見舞いカード、可愛かったので飾らせてもらいました。
事後承諾でゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ
by miffy (2007-08-09 17:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>アルシャンママさん
そういえばこの頃は足に乗ってくれたけど、
今は乗ってこないです^^;
横になってると、お腹の上には乗ってくれます♪
小さい香箱は片手で持てるくらいでした^^

>ichimiさん
そうそう、この足取りのヨチヨチしたところが
たまらないですよねー!
鴨ちゃんすっかり大人になっちゃったのかな~
コンチはまだ甘えん坊さんです。

>はなちゃいさん
子猫のかわいさはもうホントたまらないですね♪
ノリノリコンチ♪カメラが無いと、もっと
ノリノリだったんですけどね~

>yaccoさん
あーそこに目がいっちゃった?(笑)
必死なんですよ~~
コンチのぱぁ~は今もよくしてます♪

>kacoさん
あ、確かにそうですねー
この頃ダンナの手だと、片手に乗るくらいのサイズでした♪
私の手、コンチをノリノリにしようと頑張ってます^^;

>oreoさん
ありがとうございます♪
コンチの子猫動画見る度にモンのも撮っておけばよかったと
後悔してます。モンも可愛かったんですよ^^
カードお待たせしました!
もちろん、勝手に持っていっていいですよー(笑)

>*Leo*さん
2番のモンはたしか熟睡していたと思います。
この頃、コンチに追い回されて疲れ果てていました^^;
by ヒロオト (2007-08-09 18:30) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>マクさん
4番のノリノリは、そう!最初は結構いい感じ~と、
思っていたら・・・^^;
カメラを向けるとダメなんですよね~
私の妙な動きがいけなかったのかなー(笑)

>symphonyさん
そーまだウチに来たばかりの頃の映像なんです。
もうだいぶ昔のような気がするー
ファッションショーは本当は類くん達みたいに
かわいいツーショットを撮りたいんですけど、
どうもダメなんです。。。。
どうして、類くんも恋ちゃんもあんなにバッチリ撮れるのか
今度是非、写真講座をお願いします!

>よんたろうさん
このかわいい時期はあっという間でした・・・
まぁ、まだ成長途中なので、日々新たな発見もあって
楽しいですよ^^

>えのみさん
もう過去形ですね^^;
もちろん、まだ3kgは無いですけど
骨格がしっかりしてきたなぁと感じています。
船酔い・・あぁ、確かにゆらゆらしてる~
具合悪くなっちゃったかな^^;

>べっこらさん
体も大きくなって、毛の量も増えてきました。
モン程じゅないけど、ふかふかして気持ちいい
抱き心地です♪

>サクラコさん
小さい時ってあっという間ですよねー
コンチは今2.8kgくらいだと思うんですけど、
これってこむぎちゃんくらいなのかな~
顔つきは同じアメショでも、随分違う子もいるので、
コンチはどうなるのか、これから楽しみです^^

>花火師さん
本当に成長早くて、もっと一杯動画撮っておけばよかったと
今更ながら思っています。
by ヒロオト (2007-08-09 18:40) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
ダンナの片手に乗るくらい小さかったんですよー
もうだいぶ前のことのように感じます。
子猫の相手をしてると1日早いですよね^^
コンチは早かったですよー
ウチにきてすぐなので、生後2ヶ月でつけました。

>misuke-yotaさん
このヨタヨタっとした動きが赤ちゃんっぽくて
かわいいですよね^^
まだ小さいけど、動画の頃に比べたら体重も5倍以上に
なりました。
モンとはまた違う感じの体型や顔つきになりそうですよね、
私もこれから楽しみです♪

>緋炎さん
もう、この動画の頃のことがすごい過去のような
気がしてます。
今もまだ成長途中なので、これからも可愛い動画撮れたら
いいなぁ^^

>ひぃ~さん
ねー私も改めて動画を見て、こんなに小さかったんだーって
感じました。
コンチは感情のまま動いてるので、それが表情にもすぐ
出るのかも(笑)
これから少しは大人になってくれるのかな?

>トーマさん
コンチ甘えん坊さんですよねー
そういえば、モンは子猫のころはこんなに甘えん坊じゃなかったです。
成長するにつれて甘えるようになりました^^

>カトリーヌさん
動画の頃はまだ赤ちゃんに近い感じですよね♪
ノリノリ途中で飽きちゃうところなんて、ホント子供ですね^^
今は、小学2,3年生くらいかな~
by ヒロオト (2007-08-09 18:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ガスさん
ノリノリはやっぱり、私の妙な動きが気になっちゃったのかな(笑)

>ユーミンさん
この白いキャットベッドですね^^
私もどこかのブログで見かけて欲しくなったんです。
翔くんのバースデープレゼントに奮発しませんか♪

>みゅうさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
かれこれ4ヶ月ほど前の動画なんです。
この頃のヨチヨチした様子って本当に愛らしいですよね^^

>ゆさくさん
あ、このハリネズミ持ってるんですねー^^
私もたしかアメショっすさん見て購入したような気がします♪
でも、人気なかったんですか~
ウチはモンにあげた時、大興奮で最近まで一番大好きな
おもちゃでした、コンチに横取りされちゃったけど^^;

>びぃ★さん
お帰りなさい^^
そろそろ3kgくらいになります、日に日に大きくなってるなー
って感じます。
まだ、眠ってる動画があるので、お楽しみに~

>ぷちさん
私もこの動画見て、こんなに小さかったかーと
改めて感じました。
次男らしく自由に・・・
ちょっと自由すぎるのが問題かな~(笑)

>ひとこさん
そう、この頃は誰でもいいから甘えたくて、くっついていたくて
しょうがないって感じでした^^
特にモンにべったりでしたね~
ホント、たった4ヶ月前だとは思えません。
もう一度、この時期を過ごしてみたい♪

>うにさん
この頃は本当にべったりだったコンチなんですけど、
抱っこは前も今もダメなんですよ・・・
もちろん、モンも抱っこ嫌い、ちょっと寂しいです。
動画はまだいくつかあるので、小出しします(笑)

>miffyさん
すっかり大人の顔つきになりましたよね^^
2番のモンはコンチに追い掛け回されて疲れ果ててたから
ちょっとやそっとじゃ起きない時期でした^^;
いえいえ、こちらこそカード飾っていただけるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
by ヒロオト (2007-08-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。