So-net無料ブログ作成

ウカカカ [動画]

洗濯物を干そうとベランダを開けてたら・・・・・・

 

『じーーーーーーーーーーーーーーっ』

モンが部屋に入ったハエを見つめてます。

 

ん?

・・・はっ!こ、これは!もしかしたらアレをするかも!?

 

と、慌ててデジカメを取りに行き (洗濯物はほったらかしで、、)

撮影成功!

では、どうぞ~

※音は少し大きめにすることをお勧めします^^

 

(約45秒)

 

子猫の頃から時々してたんですけど、初めて見たときは、何なのー!?って驚きました。

 

ウカカカって興奮すると出ることが多いのかな?

モンを見てると、鳥や虫などの手の届かないものに対してよく反応してます。

あと、私やダンナに対してもするんですけど、

その場合のモンは、どう反応していいのか分からずついウカカカしちゃった・・・

みたいな感じです。

私に向かってされると、ちょっとムカつきます(笑)

ちなみにダンナがされると大笑いする私です^^

 

ハエは私が追い払って外に出したけど、

モンはまだいるはずだと思ってたのか、

しばらくの間天井をキョロキョロしたりして、部屋中を探し回っていました。

 

『つかれた・・・』

長い時間ウカカカ&ハエ探ししてたモンは、その後ぐったりしてました。

 

 

ポチッ♪ポチッ♪と応援していただけると嬉しいです
 
とても励みになります


nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。