So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろゲット [動画]

『先週約束した通り、ヒロオトはボクのもの買ってきてくれるかな・・・』

 

『何買ってきてくれるんだろう』

 

『・・・遅い!』

 

食事して帰ってきたらすっかり遅くなってしまいました。

都会(名古屋)まで行って仕入れたものは、、、

カメラグッズいろいろと、バーゲンスカート

モンが邪魔で見えませんね。

 

それと、ダンナのカバンと、モンのおもちゃです。

『これだなっ!!』 ヒュッ

早速飛びついたようです。

このねこじゃらしは、振ると鳥の羽音のような音が出ます。

 

どうやら、このおもちゃもお気に入りになりそうです。

 

で、この動画を撮りたかったのでついでに

コレもゲットしちゃいました♪

ついでなのに一番高いけど^^;

 

初パチリ!

(あ、フラッシュ焚いちゃった)

 

以下はダンナへの言い訳^^;

だって古いデジカメじゃ、動画は15秒しか撮れないし、、、、

充電してもすぐ切れちゃうし、、、

デジタル一眼だと、片手で撮れないから、、、、

それに、来週私の誕生日だし、、、

それに、、、、

『いいわけが、』

 

『しつこいよね』

 

 

6年間お疲れ様でした

我が家のSony勢力がまた弱まりました^^;

 

 

★今年の年賀状のお年玉の当たりは切手シート1枚のみでした・・・

例年は3、4枚は当たっていたのに、しかも去年は初の特産品も当たったのになぁ。

でも、当たった1枚っていうのがあて先不明で戻ってきたものでした。(モンの写真つき)

母のところも1枚しか当たらなかったらしいけど、私が出したモンつき年賀状だったみたいで、

モンってもしかして福猫!?

『わかんない』

 

 

 応援していただけると嬉しいです
   
2つのランキングに参加中


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。